ホーム  >  静岡県磐田市の不動産売却はセンチュリー21東海不動産  >  磐田市の不動産売却  >  不動産売却の流れについて

不動産売却の流れについて
カテゴリ:磐田市の不動産売却  / 投稿日付:2021/05/09 17:59

当社ホームページ上には不動産売却の流れを掲載しておりますので、是非ご参照ください。



不動産売却は、それぞれ物件により個別事情が異なり、その過程も一概に同じではありません。

例えば、お客様(売主)の売却動機は、早急に確実に売り切りたい方や、時間はある程度かかってもよいがなるべく高く売却したい

方等、その事情により売却の方法は変わっていきます。


また物件自体の特性も考慮しなければいけません。土地であれば坪数、間口、地勢、周辺環境等で販売価格を考慮しますし、建物付

き土地であれば築年数、建物の床面積や状態等を考慮します。


そして何よりどの会社に売却を依頼するかで、売却が満足し成功するかは決まります。


当社では売却のご相談には代表の荻野が直接ご担当いたします。

地元で数々の売却の実績を積ませていただいた経験で、お客様の不動産を確実に安心してお取引できるようサポートいたします。



磐田市、浜松市、袋井市、掛川市の不動産売却は、当社センチュリー21東海不動産に是非お任せください!

ページの上部へ